2009年3月5日木曜日

中国出張 その3

特に書くことないので昼飯の紹介。
右からツルムラサキの油炒め、キャベツの油炒め
隣のパックはナスの油炒め、卵とキュウリとなんかの草の油炒め、落花生と豚肉の油炒め。

どれだけ油なのかと。

唯一ゴーヤのスープで癒される。




夜、ご飯に連れて行ってもらった後、でーぶいでー屋さんに
一見レンタル屋に見える海賊板ショップ。

欲しいものは特にないけどなんとなく買わないといけない雰囲気なのでDMCをチョイス
一枚5元から8元ほど 100円前後かな、 なんか狂っとる。
もって帰ると怒られそうなので置いて帰ろう。

 別の意味で面白い。


どーでもいいんだけど、隣の部屋からの卑猥な叫び声に腹が立つ。
そもそもこのホテルは連れ込みOKのようで、  って樟木頭は小姐スポットなんだと。
へー。
ちょっとそれらしいところ探してみたけど・・あまり・・どれも・・


そういう遊びは好きくないけど雰囲気は楽しい町である。 と

0 件のコメント: