2009年11月23日月曜日

さいせい 36 

前回の続きでカウル取り付け。




とりあえずこんな感じで。

塗装の下地も中途半端なままに。




書くこと無いので以下ブレーキの話。

CARBON MAXの検索が多かったのは
オークションで大量に出品があったからなんだね・・
しかしドコからあんなに出てくるんだ。

PC漁ったら出てきたカーボンマックスのパッケージ写真。
ソコソコの値段だったのね、買ったときは確か両側で3000円くらいだったような・・。




My WOLFのブレーキ。

 

始めに起こしたときからニッシンキャリパーにしてたのでトキコとの違いは不明。
言える事はトキコは耐食性が全く無いこと・・・ 
意味不明なまでにボロボロになってたトキコキャリパー見たら同じの付ける気なくなるわ。

マスターシリンダーもニッシンでセミラジアル型。
どこがセミラジアルなんだかようわからんけど新品が2000円で買えたんだ。
もちろん性能なんてわかるはずもなく。


ポッシュ:POSH/ニッシンセミラジアルBマスター 19MM
ポッシュ:POSH/ニッシンセミラジアルBマスター 19MM


ニッシン:NISSIN/セミラジアルブレーキマスターシリンダー
ニッシン:NISSIN/セミラジアルブレーキマスターシリンダー




以上。

0 件のコメント: