2008年9月15日月曜日

さいせい 11

ここまでー

いつもながら写真に劇的な変化が無いので省略。


まずはライジエターの取り付けと、ブレーキの仮止め。
ラジエターが歪んでいてすんなり付かんので、ステー側で対応(曲げて無理やり固定)




ブレーキマスターの位置合わせをしてみると、バンジョーとホースがメーターに干渉してしまう。
ホースの取り回し変えないといけないかな・・・




本格的に塗装を始めないと冬が来てしまうので、さっさと終わらしたいんだけど・・
タンクがこんな状態では・・・
どうやらタンクのサビ取りとコーティングをやったんだろうけど最悪の状態になっている。
やはりタンクの樹脂コーティングってのはやらないほうがいい。

 
こうなってしまうと、もうどうにもならない・・

以前取り付けていたタンク内は比較的綺麗なんだけど、転倒による凹みと歪みが激しい
自分に板金修正などできる筈も無く・・

 


とりあえず現実逃避。
フェンダーの塗装を剥がす所から始める。


は、剥がれん・・すごい中途半端;
 

さらに逃避。
カウルのフィッティングを確認 こんな感じに。
頭の中ではもう完成してまふ

 

さいせい 15 で終わらせる

つもり。

0 件のコメント: