先週と今週の作業まとめ
ここまででけたー 変わってないな・・・
WOLF250を再生してるつもりだけど、もうRGV250になってしまっている。
無知とは恥ずかしいもので結局部品取りのFJ型(SP)のキャブはΦ34ではなくΦ32だったので、
今まで使ってた綺麗なキャブを軽くOHして再使用。
3台分のキャブレター部品が集まったので、綺麗なものを選りすぐって組み立てる。
ちなみにセッティングはJ型WOLF。
スロットルバルブの同調が面倒。
左右どちらかを基準にバルブ中間合わせをするが、スロットを手で固定するのが難しい、
だんだんズレてくる・・・
オイルポンプの調整と、排気バルブの調整と・・・
RGVのワイヤーの多さに閉口する ちょうめんどくさい。
ハンドルを取り付ける。
錆びて汚かったので適当に塗装。
で、摩擦抵抗軽減のため、スロットルの部分を(気持ち)磨いてみた、少しでも軽くなればな・・・
ハンドルスイッチの回り止めポッチが消え去っていたので、タッピングビスをねじ込んで回り止めのかわりにしてみた。
バッチリっす。
面倒なところは全て終了 かな。
ステップも取り付けたので跨ってみる。
な、なつかしー;;
塗装とチャンバーの洗浄がまだ残ってるわ。
もうあっという間に冬ですよ~ orz
ここまででけたー 変わってないな・・・
WOLF250を再生してるつもりだけど、もうRGV250になってしまっている。
無知とは恥ずかしいもので結局部品取りのFJ型(SP)のキャブはΦ34ではなくΦ32だったので、
今まで使ってた綺麗なキャブを軽くOHして再使用。
3台分のキャブレター部品が集まったので、綺麗なものを選りすぐって組み立てる。
ちなみにセッティングはJ型WOLF。
スロットルバルブの同調が面倒。
左右どちらかを基準にバルブ中間合わせをするが、スロットを手で固定するのが難しい、
だんだんズレてくる・・・
オイルポンプの調整と、排気バルブの調整と・・・
RGVのワイヤーの多さに閉口する ちょうめんどくさい。
ハンドルを取り付ける。
錆びて汚かったので適当に塗装。
で、摩擦抵抗軽減のため、スロットルの部分を(気持ち)磨いてみた、少しでも軽くなればな・・・
ハンドルスイッチの回り止めポッチが消え去っていたので、タッピングビスをねじ込んで回り止めのかわりにしてみた。
バッチリっす。
面倒なところは全て終了 かな。
ステップも取り付けたので跨ってみる。
な、なつかしー;;
塗装とチャンバーの洗浄がまだ残ってるわ。
もうあっという間に冬ですよ~ orz
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