ここまででけた。
今回はハーネスやら電装品の取り付けとエンジン搭載。
このエンジンのちぐはぐ具合はわざとではない。
ついにアンダーフレームはぽっきりと・・・
エンジンまで割れなくてよかった。
しかし、なんらかのダメージは受けていてもおかしくない気もするなぁ。
ぽっきり
思いつきでサーモスタットを撤去。
前からこの辺りから液漏れしてたので、合わせ面を研いでから組み立て。
でもガスケット塗るの忘れた・・・
前々回くらいから用意していたキャブ
VJ21のJ型(SPはFJ型)のキャブレターの口径はØ34ではなく、STDと共通のØ32だということをはじめて知った。
FKからØ34のキャブを採用しているとマニュアルで確認・・・
あーあ
2008年7月21日月曜日
さいせい 7
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿